lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2012-07-19から1日間の記事一覧

昨日現代アートを観て

昨日行ったポンピドゥーセンターでは「ゲルハルト・リヒター」展を観た時まで面白かった。でも段々と少し前に発表された作品の常設展示を見ているうちに、そこに時代遅れ感が漂っているのを感じ落ち込んでしまい、途中で観るのを止めた。まだ見終わっていな…

Louvre

入館してから、Sallyというセクションへ向った。古代エジプト時代の美術品が展示されている。 ここで思い切り道に迷った。展示物を観ていて1時間くらいして、頭の中がエジプトでいっぱいになり出たくなったのだが、方向が分からなくて30分間うろうろした…

年間パスを購入する

今日はルーブル美術館へ行こうと決めていた。 美術館はショッピングモールと繋がっていた。カフェインを取ろうと思い、スターバックスでコーヒーを飲んだ。美術館の入り口は凄い人だかりだった。チケットの自動販売機の順番待ちをしていたが、年間パスを購入…

モーター焼けそう

ようやく洗濯機の正しい使い方を習得した。今脱水しているのだが、モーターが回る音が凄まじい。爆発するのではないかと思い、恐ろしくて仕方が無い。

瑞麗さんアトリエ3日目

今日の瑞麗さんの日程は朝はパルファム作り、午後からはシアターとなっていた。パルファムの部屋は離れにあって、瑞麗さんは少し離れているので不安そうだった。嫌がって泣いている女の子がいたからかもしれない。