lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2013-08-09から1日間の記事一覧

Palais de Tokyo

荷物検査があり、瑞麗さんが自分のバッグの中を見せた。キャンディーがぎっしり詰まったバッグを見て、セキュリティーの女性が笑っていた。瑞麗さんはお腹が空いていたが、レストランは8時からの営業だったため、カフェテリアでヨーグルトを食べさせた。暫…

公園遊びの後、出かける

例の乗り物で1時間くらい遊び、メトロへ向かった。今晩はPalais de Tokyoへ行こうと計画していた。Franklin D. Roosebelt駅で9番メトロに乗り換えIéna駅で降りた。建物へ近づくとようやく瑞麗さんが「ここの来た事がある。」と言った。

一旦戻る

ブリブリは爆睡していた。片付けを住ませてLe Maraisへ行き、2人分のFarafelを買ってきた。美味しい店の前にはもの凄い人の列が出来ていたので、向かいの店で買ってみた。しかし美味しいものを食べているため、全然もの足りずがっかりする結果となった。瑞…

Maison La Roche

瑞麗さんを送った後、直接向かった。 去年帰国する前日に行ったのだが、散々迷った末、建物の中に入った途端お腹の調子が悪くなり、脂汗を流しながら観たので良く覚えていないし、撮った写真は全部歪んでいた。今回は充分時間があるし、前回行ったおかげで道…