lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2014-08-05から1日間の記事一覧

制作開始

これから作業するアトリエのウェブサイトである。 http://bohalbirk.com/en/index.html 持参するものが半端ない量なので、瑞麗さんを送り、一旦家に戻ってから行こうと思う。

良いお天気

今日は晴れそうな気配である。 ついさっき日記のタイムゾーンを変更した。ようやくこことFaceBookの更新をやる習慣がついてきた。毎日用事で出かけているせいか、すごく疲れている。今は家人が瑞麗さんをアトリエへ迎えに行ってくれているので、かなり楽させ…

Atelierへ行く

一旦アパートメントへ戻った。冷蔵庫の残り物を食べ、顔面マッサージをしいたらエッチング工房のDirecteurから「小旅行から戻ってきたので、アトリエにいつでも来て下さい。」とメールを貰った。「すぐ行きます。」と返信した。昨日まとめておいた大荷物を持…

美術館は工事中

Yちゃんの旦那様のMさんが薦めてくれたmusée Bourdelleへ行ってみた。ドアには張り紙があり、来年まで改装中ということで入れなかった…。普段下調べして行くのだが、急に思い立ったのでしなかった。 パリでは至る所で改修工事が行われている。前回もピアソ美…