lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2015-09-24から1日間の記事一覧

インソールをまた購入する

足の痛みが酷いので、アマゾンで評判が良く、お値段もお得感があるインソールを購入し使用してみた。ピンク色の表面に、でかでかと「Plantar fasciitis」と書いてあるので笑ってしまった。土踏まずが物凄く盛り上がり、踵にかかる負担を和らげているような感…

tawana oriental market

少しワクワクしながら行ってみた。タイ料理店と併設しているので、タイ料理中心だろう、と思っていたら90%の商品がそうだった。しかしながら、ファミリー経営らしき雰囲気を醸し出している、店で働く人たちはどうみてもインド系だった。 日本食品も置いて…

レモンライスを作る

早速夕食に購入したスパイスを使って作ってみた。 完成品の写真を撮るのを忘れてしまった。簡単になかなか美味しく出来た。

結局いつもの店へ行く

どうしてもインド料理が食べたかったので、いつも利用するQueens WayにあるOriental City Marketへ行った。ここはアジア諸国の食料品が色々置いてある。働いている人たちの人種も様々である。今日はレジにロシア系の女性がいた。思ったとおり、欲しかったス…