lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2016-03-21から1日間の記事一覧

後3日

今朝は昨日より症状が和らいでいる。 もしタイミングが合えばYちゃんとお茶を飲む約束をしている。放課後には、瑞麗さんの学校で巻き寿司のデモンストレーションをすることになっている。なんでも各国の文化を紹介するというイベントがあるらしく、瑞麗さん…

The Cow Seafood

家から歩いて20分のところにあるシーフードの店へ行った。地元の人たちが集う店で、1階がバーになっており、2階はテーブルクロスがかけられたレストランになっているそうである。カジュアルに済ませよう、ということで、私たちはバーの奥にあるテーブル…

International Food Fair

Canteenへ入るときちんとテーブルが用意され、手作りの旗が掲げられていて、殆どのブースでは食べ物が既に並べられていた。日本のブースは天井窓がある明るい部屋にあった。一人のお母さんが大きいお皿に具材をせっせと切っては並べていた。挨拶をしてから身…

run errands

RAへ朝行って来た。それからYちゃん宅へ向かった。お茶をいただき、12時頃帰宅した。龍玖に昼食を用意し、買い物へ行ききゅうりなどを購入した。そして学校へ向かった。