lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2017-09-28から1日間の記事一覧

後2日

職場では英語のメールを送り続けていた。 10月から会社全体が新体制になるため、バタバタしている最中に異動するので、着いて行けるのだろうか、と不安になっている。 仕事から戻ってすぐ瑞麗さんと家を出た。やっぱり迷いながらF君の家に着いた。Sさんに…

予定変更

昼食休憩中である。 パリのお2人は予定が変わり今年は京都に来ない事になった。寂しいけれど、ちょっと気が楽になった。もう少し落ち着いた頃に、ゆっくり来て欲しいと思う。 中国人のお客様の予約は、見つけるのが難しい。問い合わせが来たらまず予約を確認…

夕食会

昨晩は、建築士さんとミーティングをしていたyちゃんのお招きで、焼肉をいただくことになりアジェで待ち合わせをした。タン刺しやセンマイの刺身、そして美味しい赤身をたくさんいただいた。yちゃんも少し緊張が取れてきたみたいだった。 もっとお話しを伺い…

昼食会

穏やかにだけど力強く雨が降っている。 昨日は東京で展覧会を開いていた、YHさんのご実家での昼食の集まりに招かれたのでyちゃんと行ってきた。最寄りの駅にあるスーパーでいくつかお惣菜を購入してから地下鉄に乗り込んだ。 前回案内されたにも関わらず忘れ…