lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2018-11-02から1日間の記事一覧

龍玖の近況

今朝は龍玖と久しぶりに2時間話した。 最近付き合い始めたガールフレンドの写真を送ってくれた。今まで初めて本気で好きになったそうである。目がとても綺麗な女の子だった。あまり勉強があまり好きではないそうで、龍玖が一緒に勉強しよう、と言ったら頑張…

最低最悪のソファー

今日到着した。 もう嫌で嫌で仕方がない。 カラオケルームに置いてあるソファーより安っぽい、と瑞麗さんに言われた。 反論出来ず、落ち込んでいる。 暫くはこのままブランケットをかけて使うつもりである。

職場の人とFeliz Maltoへ行く

昨日の話である。 終業10分前に同じ歳の同僚を名指しで電話が掛かって来た。数週間前にやはり終業前に電話をかけて来られた時と同じお客さんだった。複雑な予約を沢山依頼した方で、1時間予約について電話で話し、その後さらに30分間、予約票と予約を制作…

Halloweenのどら焼き

Iさんが子供のためにお菓子を配るので、是非瑞麗さんと来てください、とメッセージが来た。瑞麗さんが帰ってくるのを待っていた。 結局帰って来たのは午後9時前だった。瑞麗さんは歯を磨いて、制服に着替えてから(私服は何故かあまり着ない)のんびりしてか…