lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

こっちはまだ一日

龍玖のニューヘアカット

もうすぐ夜の9時。龍玖をブリンさまがお風呂に入れている。昼寝を朝と昼過ぎに2時間ずつしたので多分まだ眠くないだろう。私も2時間ほど寝てしまったからかなり元気。夕方「Parque de Ninos Unidos」へ龍玖と行く。砂遊びセットを初めて使うが、あまり龍玖は興味なさそう。よその女の子が来て龍玖からスコップなどを取り上げ、彼女がずっと活用していた。名前をたずねたら、「うんこ」「おしっこ」とか訳の分からないことを言って煙に巻かれてしまった。

明日はいよいよスタジオへ。嬉しいけどセットアップが面倒。