lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ひとりで夕食

龍玖はブリ両親のところに今夜は泊まることになった。ブリブリはトロイさんのサイトの仕事を今夜中に終わらせるため、カフェ"La Onda"へ行った。無料でワイヤレスを提供しているカフェである。真理さんのアパートメントのななめ向かいにあり、とても雰囲気のある場所だ。一度行きたいと何年も思っているのだがなかなか行けない。瑞麗が動き回るようになる前に行こうと思う。

龍玖は従兄のブリン君の後を追いかけまわっているらしい。いつもは一番好きなブリママよりもブリンくんが今はお気に入りで、ブリブリが彼に会いに行っても全然おかまいなしだそうだ。ブリン君はとても面倒見のよい子だからよく遊んでくれているのだろう。

今日はスタジオにいる間瑞麗がよく眠っていてくれたので、結構仕事がはかどった。何作Open Stuidoまでに出来るか分からないが、出来るだけスタジオに毎日行きたいと思う。