lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も一日終わりとなり

今日も何事もなく無事に終わった。今週から瑞麗さんのステロイド投薬は隔日で2mlになった。投薬の日は目に見えて霜降りの白い部分が増える。今日はお休みの日であったので現状維持という感じであった。ステロイドは瑞麗の成長に影響するので止めなければ行けないのである。が、こう顕著に薬の成果が見え出すと、このまま投薬を続ければすぐに消えてしまうのかもしれない、と思ってしまう。最近帽子を自分でとろうとするようになった。暑いとかぶっているのは嫌だろう。だけど外で取ろうとされるとひやひやしてしまう。どうどうとしていればいいのだけれど。また涼しくなったので、瑞麗さんが帽子をかぶっていてものぼせなくなりホッとしている。

ブリママが木曜日にオンタリオから戻ってくる。試し刷りをしようと思っている時なのでありがたい。彼女が帰っていたら瑞麗さんの離乳食をすぐ始める予定である。

ブリブリが月曜日も仕事が休みとなった。土曜日から4連休である。スーザンさんたちはディエゴ君ファミリーと一緒に、キャンプをしにマリンカウンティの方へ行くそうだ。龍玖は月曜日は学校がある。印刷をしたいので、午前中瑞麗さんを観てもらえたらいいな、と淡い期待を持っている。