lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

feisty mirei

今日も疲れた。

瑞麗さんをブリママに今週いっぱい昼間看てもらっている。ブリママはまとまった時間瑞麗さんと過ごしたことがなかったので、今回瑞麗さんについていろいろな発見をしたらしい。瑞麗さんも最近感情がよく出るようになってきて、性格が形成されつつあるのがよく分かる。ブリママも言っていたが、瑞麗さんはかなりの熱情家のようだ。英語で"feisty"というそうだ。かなり性格は違うがアメリア嬢や瑞麗さんの従姉のケイリーちゃんもそうである。それでもお腹がいっぱいで眠くない時は、相変わらずにこにこして愛想が良いのは変わっていない。しかし少しでも姿が見えなくなると泣くようになってきた。ブリママに看てもらっている時もそうで、この世が終わりという感じで泣き崩れるのである。ちょっと先が恐い。