lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Hallowe’en

lulu_bataille2007-10-31

今年のハロウィンはとても忙しかった。去年まで私以外のみんなが行っていた有名なストリートは、夕食後に行くには遠すぎるということで、ミッションにある有名になりつつあるストリートへTrick or Treatへ繰り出した。個性的且つ洗練された家が立ち並ぶ界隈で、楽しい飾り付けをした建物と人々を眺められて楽しい時を過ごした。途中ブレント君がちょこっとと、後半真理さんが合流してくれた。真理さんはちょっと小悪魔的な黒蝶スタイルで決めていた。

ブリママが撮影した写真を載せてみた。Trick or Treatの写真はまた後ほどアップします。