lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ポスト・クリスマス

ブリ両親のところでクリスマスのプレゼントを開けた。龍玖が2週間ぶりに日本語クラスへ行った帰りにブリ両親宅へ行き、私たちもその後すぐに行った。龍玖はたくさん本とTinker Toyというこちらではロングヒットのおもちゃをもらい、瑞麗さんは本とおもちゃの野菜や果物、バースデーケーキにデコレーションをして遊ぶおもちゃを貰った。私は私がこよなく愛するteuscherのシャンパントリュフ6粒と、誕生日に行きたかったが店が休みで行けなかったレストランへの招待券(ベビーシッターも含む)をもらった。ブリブリはどこかのレストランの招待券と「菊水」のワンカップ酒をもらった。