lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

4日遅れのお誕生日会

ブリママがお誕生日会を開いてくれた。スーザン・ケビィン一家も来てくれた。ブリママ手作りの小麦粉不使用チョコレートケーキに、40本のろうそくをしっかり並べてくれた。願い事をして一気にろうそくを吹き消した。勢いが着き過ぎて鑞がケーキに飛び散ってしまった。ケーキはとてもしっとりとしていておいしかった。瑞麗はケビィン君が大好きでずっと彼に付きまとっていた。ブリブリと私はそんな瑞麗さんを見ながら、「彼女はきっとへテロセクシュアルだろうね。」と話していた。龍玖はまだ全然女の子には興味がないようだ。大人の女性に甘えるのはとても好きなようでだが。アメリア嬢が随分落ち着いてきて、龍玖と遊んでいても喧嘩をすることもなく2人とも楽しそうにしている。良い事である。