lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんの昼寝の現状

瑞麗と龍玖 キッチンにて

最近瑞麗は家ではあまり昼寝をしない。せっかく眠りについても外の物音で起きてしまうのである。最近はベビーカーに乗せて近所を歩き回っている。以前はベビーカーでもあまり眠らなかったのだが、最近はぐっすり眠ってくれるので、2時間近くミッションの辺りを練り歩いている。雨の日は子供がよく眠ってくれるとよく聞くが、瑞麗さんは眠ってくれる時とそうでない時がある。レインコートを着て雨の中ベビーカーを押してクルージングをした時があったが、かなりよく眠ってくれた。小雨の中ゆっくり散歩するのは結構楽しかった。普段歩いたことがない通りを歩きながら、物思いにふけることが出来るのは贅沢なことかもしれない。雨が降り肌寒い日がまだ続きそうなので、またベビーカークルージングに繰り出すだろう。