lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

肩こり

昨日から左肩がつるように痛んでいる。昨晩はあまりの痛さに眠れず、痛み止めを飲んだ。少し朝は治まっていたように感じたが、痛みの強さは弱まったかわりにもっと広範囲で痛むようになった。夜9時半頃また会社へ仕事へ行き、1時半頃帰ってきたブリブリに少し痛んでいる部分を揉んでもらった。でもやっぱり痛い。ベビーベッドで寝ている瑞麗さんを寝かし付けるために、不自然な格好で長時間じっとしているせいだろう。日々のストレッチが必要かもしれない。

高老師が海老チリをこしらえてくださった。瑞麗もぱくぱく食べていた。彼女の自慢の一品だそう。餃子も天下一品だ。小さな料理店を出したらきっと繁盛するだろう。