lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

おいしいごはん

今日のメニューはキャベツと肉団子鍋、ヤングブロッコリーのソテー、ニラ玉北京風そして高老師特製「八宝醤」だった。高老師はすべての料理を40分で作り上げた。さすが中国のお母さんである。いつものことながらどれもおいしく、肉嫌いの龍玖も高老師の肉団子は喜んで食べていた。食事が終わったあとは、瑞麗をだましだまし、再来週にある期末テストで発表するスクリプトの下書きを手伝って頂いた。

最近ここはご無沙汰にしていた。忙しいのと花粉症で夜は頭がぼんやりし、なかなかやる気が出なかったのである。忙しいのは相変わらずだが、花粉症の方はましになったようだ。