lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

へその緒の日だそうですね

久しぶりの更新だ。

ブリブリが水曜日からバンクーバーへ行っている。日曜日の午後3時20分の飛行機で帰って来る予定だ。私たち4人とブリ両親で8月の半ばにバンクーバーへ10日間ほど行く事になった。おいしそうなレストランの下見もして来るよ、とブリブリは張り切っていた。バンクーバーは食べ物がおいしい。メキシコ料理はサンフランシスコの方が良いようだが、他のものはあちらの方がレベルが高いような気がする。私も食事を楽しみにしている。
前回ブリ両親と行った時、龍玖は生後7か月でまだ瑞麗さんはいなかった。うちの前のオンボロシビック冷房無しで5人で行った。7月の暑い時期で気温38度の車の中でうだりながら行き帰り4日間過ごした。今回は飛行機で行くのでらくちんである。