lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

忙しい夏

龍玖のサマースクール(こちらではSummer Campと呼んでいる。といっても外でテントを張って寝るキャンプではない)の第一期が終わった。すぐに第二期が月曜日から始まる。とても楽しく過ごしたようだ。実はカリキュラムなどのプリントアウトでの説明は一切なかったので、どういう内容の授業なのが全く分からなかった。龍玖によると、よく遊びよく学び、随分充実した4週間だったようだ。さすが私学だと感心させられることしきりだった。クラスは10人ちょっとで少なめ、しかし常に二人の老師がクラスにいたそうである。第二期には舞台をするという噂を聞いた。最終日に発表会があるそうなのだが、残念ながらその日の朝にバンクーバーへ発つので発表会には参加出来ない。カリキュラムは第一期とは変えているそうなので良かった。

月曜日から龍玖と瑞麗の従兄弟のブリンとケイリーが来ている。二人はとても龍玖と瑞麗のことをかわいがってくれるので、龍玖も瑞麗も彼等に夢中である。明日は瑞麗以外の3人と「Wall-e」を観に行く予定だ。