lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

MILK

Prop.8に抗議する運動が各地で行われている。少し驚いたのが、公共の場ではないが雑誌のインタビューの中で、カリフォルニア州知事が同性間結婚が認められるよう望んでいる、とはっきり言い切っていることだ。ハリウッドスターも抗議に賛同している。この流れがうまく続くように願っている。

満を持してHarvey Bernard Milkの伝記的映画「MILK」がもうすぐ公開される。予告を見たが面白そうだった。是非観たいと思う。


明日はVeteran's Dayなので公立学校は休みである。残念ながらブリブリは仕事日で私だけでは遠出は出来ない。何をしようか思案中である。