lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

SAYONARA, my studio

スタジオをシェアしていた友人と一緒にスタジオの壁塗りをした。彼は先週から風邪をひいていて体調が悪かったのだが、この使えない自分を気遣ってか、病いをおして来てくれた。おかげで2時間ほどで済ませることが出来た。

作業中、久しぶりに彼と日本にいる家族についてなど、よもやま話をした。彼とは高校卒業後の学歴が一緒なので共通の知り合いもたくさんいる。7ヶ月ほどルームメートでもあった。共通の友人もたくさんいたし、とても世話好きな人なので、いろいろお世話になった。試練のときを過ごしてきたのを見まもってくれた人である。

彼のそばから離れるのは結構さみしく思う。