lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

瑞麗さんとダウンタウンへ行く

今日は朝掃除機をあててから瑞麗さんと「お散歩」へ繰り出した。当初は48番のバスに乗って、比較的近くの通りへ行こうかと思っていたが、20分待ちだったので急遽別のバス乗りばへ向かい、9番バスに乗ってダウンタウンへ行った。バスを降りてからお腹が空いたので、すぐにいろいろと見て回りたい瑞麗さんを説得して、West Field Centerというショッピングモール内の高級フードコートのある地下1階へと向かった。いろいろ2人で見て回り、相談した結果、一番安いと思われるPanda Expressで昼食を摂った。中国人の友人にはものすごく評判が悪いが、私はここの料理が結構気に入っている。MSGとTrans Fatは使っていないし、味も濃すぎず、材料も新鮮なのものを使っている。そこら辺の中華料理店よりよほど信用出来るしおいしいと思っている。瑞麗さんも気にいったようで、春巻き2本とブロッコリー、鶏肉、焼きそばをたくさん食べていた。食後、瑞麗さんにサングラスを買いにショッピングモールの3階にあるH&Mへ行った。お店の奥にある子供服コーナーへ行くと、瑞麗さんはとてもエキサイトしてあれこれ洋服や小物を観て回っていた。あまり荷物にならないものを厳選し、サングラス、ハローキティの絵があしらわれた子供傘、そして水色の薄手のカーディガンを購入した。