lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

流行る風邪と雨続きの天気

今日は久しぶりに晴れた。朝は寒いのでジャケットとマフラーをして出かけるが、昼過ぎになると半袖姿で歩いている人を見かける。私もジャケットを脱ぎたいのだが、荷物になるので我慢してしまう。そのせいでのぼせるためか、あごの吹き出物がなかなか治らない。

瑞麗さんは今も咳をよくしている。なかなか治らない。私も完璧には治りきらずに至っている。ブリブリもそうである。彼は蓄膿症を何度もぶり返している。健康保険が無くなってしまったので、彼は安く診てもらえる看護士センターで抗生物質の処方箋を貰った。薬のおかげで小康状態を保っているようだ。この調子で行くのなら手術もやむ終えまい。