lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

見つからない

ブリブリのパスポートが見つからない。

今日は移民管理局へ行こうと予定をたてていて、昨日から書類を一生懸命書き込んで用意をしていた。昨晩ブリブリのカナダパスポートがあると思われたところになく、どこにあるのかな、と思いながら眠った。今朝ブリブリに聞いたら、「え、無かったの?」と自分で探しに行ったがやはりなかった。ブリママが片付けを手伝ってくれていた時に、どこかの箱に紛れ込んだのかもしれない。

見つからないと移管だけでなくいろいろな意味で面倒なことが出てくるので気をもんでいる。ブリブリは以前にもカナダパスポートを無くしたことがあり、おかげで私の初バンクーバー行きはおじゃんになった。明日もがんばって箱を開けて探すしかない。