lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Lightsabers versus Beamsabels


昨日秋葉原にあるAKBショップに行ったら、入店制限があり、かなりの行列が出来ていた。隣にあるガンダムカフェも同じく混んでいたが、ショップへは入る事が出来た。龍玖、瑞麗さんにビームサーベル箸を購入した。本当はビームサーベル傘が欲しかったが、また無くすと辛いので止した。瑞麗さんの女友達にスターウォーズのファンの子がいて、彼女は学校へライフセーバー箸を持って来るらしい。瑞麗さんはお弁当の時間に彼女と戦うんだ、と張り切っていた。

もし龍玖がビームサーベル箸をいらないなら、もちろん喜んで使おうと思っている。