lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Going or Staying


写真は今日の朝ご飯である。いかにもフランスの朝食といった組み合わせである。クロワッサンはアパートメントからほど近いブランジェリーから買ってきた。パリで市内一番のクロワッサンに選ばれたらしい。見た目はあんまりだけど評判通りめちゃくちゃ美味しかった。

ドイツへ行くかどうかで迷っていた。
2箇所訪れる計画なのだが、1箇所は瑞麗さんも楽しめそうで、もう1箇所は想像出来ないのである。

昨晩リリちゃんとWhatApp Messangerでチャットした。リリちゃんに、このような旅行計画があるけれど迷っている、と相談した。ロンドンでも結構瑞麗さんは疲れていたためである。

リリちゃんと旦那さまのマイクさん、2人の子供たちは世界中を旅している。2人ともアートに造詣が深いので美術館、ギャラリー巡りはかかせないのだが、やはり子供たちは嫌がるらしい。それでもリリちゃんたちは有無を言わさず子供たちを伴って行っている。

後々になれば、様々なところに訪れる事が出来たことを感謝する時が来るから行った方が良い、と言われた。

どうなるか…。