lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

The Last Night in Paris

夕食は瑞麗さんの好きなイタリアンレストランで食べた。
瑞麗さんはテレビを観ている。今日は9時半まで見せてもいいだろう。

ここの主であるカップルに花を買っておくようにブリブリに言われた。パリでは、8月は暑いため花屋は(レストランなど他の店もだが)バカンスで休むところが多い。近所のスーパーや、St.Paul駅近くでも花屋がないか聞いて廻ったが、どこも閉まっていた。

明日の午前中探しても見つからない場合は、せっかく最後の日なのに瑞麗さんが可哀想なので、ワインを買うことにしよう、と思っている。日本から持ってきたお土産もある。

今夜は荷作りである。