lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

goofed up

今日は瑞麗さんが誕生日パーティに招かれていた。午後1時に誕生日の一人のR君ママが瑞麗さんを迎えに来てくれた。5時半に迎えに行く旨をもう一人のお誕生日のM君ママに電話して伝えた。そして私とブリブリはLちゃんママがピアノを演奏する「John Cage 100th Anniversary Final」を聴きに京都芸術センターへ向かった。

時間前に着き、貰ったプログラムを読むとLちゃんママの演奏は3時半からではなく、第2部の5時からだと知った。改めてフライヤーを読むと確かにそのように書かれていたのだった。4時半には会場を出ないと瑞麗さんのお迎えに間に合わない。第一部だけでも観たかったが、ブリブリが外へ出たがったため、そのまま開演前にセンターを出た。

こんなヘマをするなんて、とかなりショックだった。Lちゃんママの演奏する曲はサンフランシスコで聴いた事があり、とても好きだったので残念である…。