lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

戦国BASARA3

龍玖が熱心にやっているWiiのゲームである。
よく出て来るキャラクターに雑賀孫市がある。とても華やかな女性キャラクターで、強いらしく自然と出ずっぱりとなっている。どうして女性なんだろう、と思ったら女性説があるかららしい。
質実剛健徳川家康がビジュアル系で、本多忠勝がロボットだったりする。もうなんでもありといった感じである。私はさるを肩に乗せている前田慶次が結構かわいいと思ってしまった。

ちなみに家には戦国BASARA3の1000ピースパズルもある。まだ30ピースくらいしか出来ていない。さっさと終わらせて片付けてくれるのを願っている。