lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

mirei at fencing class


学校で小学生だけのフェンシングレッスンが開催され、今日が初めてのレッスンだった。瑞麗さんの先生と4時にミーティングがあったので、そのままレッスンを見学させてもらった。

先生たちは大学のフェンシング部の部員さん2人である。生徒は全部で10人で瑞麗さんのクラスからは3人参加している。彼女が一番年下なので、マスクがとても大きく見えた。おおっぴらにチャンバラが出来るので、結構楽しかっただろう。

毎週月曜日は5時に迎えに行く事になるので、夕食は簡単に出来るものにしないとちょっと辛い。毎週水曜日作っていたカレーが復活するかもしれない。