lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

あっと言う間の一日

朝はクリニックへ行ったので、午前中はそれで終わった。ブリブリのiPhone5が壊れかけているので、付き添いでSoftBankへその旨を相談しに行ってから昼ご飯を食べた。それから銀行へ行ったり、様々な用をこなして帰ったら4時だった。

瑞麗さんを迎えに行って帰って来て、明日の龍玖の誕生日ケーキを予約しに行って、朝食用のパンを買いに行った。夕食の片付けを済ませ、瑞麗さんをお風呂に入れ、宿題の添削をして、朝の用意をした。瑞麗さんの繕い物をしながらネットでテレビ番組を10分間観た。

クリニックで「千利休―その生涯と芸術的業績」は3分の2くらい読み進めることが出来たのが良かった。

11月の中旬から12月の終わりまでこういう感じの日々が続く。制作はなかなか進まない…。もっと考え事もしたいな。もう少し重森三玲の事を調べたい。

時間が欲しい。