lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

火曜日の朝

今月はピアノのレッスンは休みにしてもらった。
庭師さんが木曜日にやってくる。トマトを植えていた花壇を取り外し、木を1本移し替えることになっている。随分すっきりとするだろう。

B君とKちゃんは土曜日夜から東京へ行っている。昨日はディズニーシーへ行った様。明日のジブリ美術館のチケットを予約してあるのだが、なかなかチケットをプリントするのに手こずっている。手順を詳しく説明してメールで送ったのだが、うまく行くだろうか。

瑞麗さんの誕生日会を15日にする。プリンターの黒が出ないので、仕方なく招待状を手書きした。

誕生日ケーキの代わりにたくさんのカップケーキを「Marsi」さんに作ってもらうことになった。紙カップを買いに町に出ないといけない。