lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

堺浜

龍玖と義弟は「アイアンマン3」を観に、私と妹はお風呂へ向かった。赤外線サウナで眠ったり、マンガを読んでゆっくり過ごした。映画を観終えた2人が来て昼食を館内で摂った。その後ゆっくりとサウナとお風呂に入って過ごした。龍玖はマンガを読んで、持ってきた3DSでゲームをたくさんしていた。

父と母を迎えに行き、トイザらスへ向かった。瑞麗さんには文房具を、龍玖は3DSノソフトを買ってもらった。妹がかねてから行きたがっていたイタリア料理店「Bitte」で夕食を頂いた。ゴルゴンゾーラチーズとりんごのピッツアがとても美味しかった。

夕食後父と母をそれぞれ送り、私たちはマンションへ戻った。妹が買い物をする、と言うので付き合うことにし、龍玖と義弟は家へ先に帰った。セブンイレブンでコーヒーを買い、しばらく外で妹と話をした。気候が良くてずっといてもいいな、と思った。