lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

値札付け

明日のバザーの準備のため、10時に学校へ向かった。龍玖と瑞麗さんは10時15分に歯科検診の予約が入っていたので、ブリブリに連れて行く様に頼んでいた。彼は昨日十三で仕事をしていて、そのまま梅田周辺で居酒屋をはしごし、終電を逃し、梅田のホテルに泊まっていた。9時に帰るように言っていたのだが、帰ってきたのは10時過ぎだった。どうにか歯科検診には間に合ったらしい。

体育館はうだるような暑さだった。父兄から持ち込まれた大量の陶器をラップし、値札をつけていった。結婚式の引き出物やファーストフード店でもらえる景品、ジャンク類が多かったが、中にはブランド物もあった。去年は一品を除いて売り切れたらしい。もの凄く混雑するらしいので、明日は気合いを入れて行こうと思っている。