lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Superposition

今日瑞麗さんを迎えに行ったら、R君、KちゃんママのYちゃんに韓国食材のカタログと京都国際舞台芸術祭のパンフレットを貰った。韓国食材は瑞麗さんの好物の鶏の足が買えるサイトのものだった。京都国際舞台芸術祭のパンフレットはもうすっかりそんな季節だ、ということを忘れていたので嬉しかった。瑞麗さんが出て来るまで、LちゃんママのYさんとYちゃんの3人でパラパラとめくってみた。いろいろ面白そうなパフォーマンスが上演されるんだな、と思ってみていたら、池田亮司の名前が目に留まった。京都で上演されるのか!?と興奮してしまった。家に帰って来てすぐネットで調べ、チケットを購入した。公演の明くる日にはシンポジウムも開かれるらしい。ものすごく楽しみだ。