lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

忙しい午後

昨日、前に制作した作品をコピーショップへ持って行き、スキャンして貰うように頼んだ。今日瑞麗さんを迎えに行く前に、データと作品を受け取り、一旦家へ帰った。瑞麗さんを迎えに行き、家へ荷物を置いてから自転車で「In the Green」へ向かった。食事を始めた途端、瑞麗さんが「怠い。」と言い出したので、急いで食事を終えた。予めかかりつけの小児科へ電話を入れておき、自転車で北堀川へ行き、自転車を停めた。タクシーを拾い医院に向かった。ギリギリ閉院時間に間に合った。なにかの菌にやられ、蓄膿症も発症しているらしい。心配していたインフルエンザではなかったが、それでも明日までは潜伏期間中なので、まだ油断は出来ない。
医院の隣にある薬局で処方薬を貰い、バスで北堀川へ戻った。自転車に乗り帰宅した。すぐに瑞麗さんの布団を暖め、8時に寝かせた。
今は脱力している。昨晩はピアノに夢中になり午前2時まで起きていた。そろそろ寝ようと思う。