lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

個展最終日

今朝MさんとN美お姉さんを送り出した。龍玖は日曜参観のため学校へ行った。私たち3人はPetit Mecへ自転車で向かった。私はアイスカフェオーレとサンドウィッチを頼んだ。お昼用のパンも購入してから家へ戻った。そしてまた3人で今度は龍玖のクラスへ行った。20分くらい授業を見学して、修学旅行の時の写真が張り出されていたので、欲しい写真を選んで書き出した。それから家へ戻り、タクシーでギャラリーへ向かった。
まだ11時半だったので、近所のギャラリーすずきへ立ち寄った。やはり今日が展覧会最終日となる画家の方の作品を鑑賞した。その作家さんは私の展覧会にも立ち寄ってくれていた。日本画の画材を使った質感がとても面白い作風で興味深かった。