lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

raining all day

朝瑞麗さんを学校へ送った後、瑞麗さんの服をよく購入するお店のプレセールへ行った。難波へ直行し、服を選び購入したらすぐに京都へ戻った。近くの蕎麦屋で、やはり近くにあるコインランドリーで洗濯をしていたYちゃんと12時半に昼食の約束をしていたのである。私は天ぷら蕎麦、Yちゃんは私のおすすめのあんかけ蕎麦を注文した。相変わらずぶれない美味しさだった。Yちゃんも「美味しい。」と言いながらおつゆも全部飲み干していた。Yちゃんたちは土曜日にパリへ2ヶ月間戻る。
午後はあまりうまく行かない印刷をしていた。夕食はピーマンの肉詰めを作った。龍玖と瑞麗さんはそれぞれ普段の就寝時間に寝かせた。
明日は瑞麗さんの学年最後の日である。ピアノレッスンはお休みして、最寄りの公園へ行く事にしている。そして家人が夜帰ってくる。