lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夜が明ける

今日は4時前に目が覚めた。めったに無い事だがソファーの上で寝ていた。キッチンとリビングルームを片付け、顔を洗った。アトリエと2階の踊り場には、まだ片していないものがたくさん置いてある。その他は元の状態に戻りつつある。昨日は「バルテュス展」へ行こうと思っていたが、体調が悪く集中出来ないため止した。今日は瑞麗さんを送ってそのまま向かおうと思っている。眼鏡をどこか置いたか分からないので、出かける前に見つけなければいけない。
昨晩から雨が降っている。イギリスへ送る品物は全部届いた。今日の夕方集配の予約をしている。これを出したらちょっとホッとするだろう。