lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Christmas Eve

昨晩は9時に家へ戻って来た。時差のせいで変な時間に起き、瑞麗さんと龍玖とスカイプで話をしてからまた眠ってしまった。
9時に起きてシャワーをした。朝ごはんは生プレッツェルとアボカド、目玉焼き、ハムを用意して食べた。お昼まで調べものをして過ごした。一泊分の荷物をまとめ、アナスタシアさんの娘のアリシアちゃんに出かける旨を伝えた。アナスタシアさんには昨日伝えてあり、ディナーに参加しない事を言うと残念がってくれていた。
電車の乗り継ぎを間違えて、ベルリン中央駅に着いた。お腹が空いたので、ベルリン名物の「Curry Burst」を食べた。何度も食べたいと思わないが、昨日のネパール料理に比べたら何倍も美味しかった。
また電車を乗り継いで「 Brandenburger Tor」駅で降りた。ホテルは地上に上がってすぐのところになった。チェックインが出来る午後3時に合わせてやってきた。部屋は奥まったところになるので、静かに過ごせると思われる。また出かける気でいたが、折角なのでゆっくりすることにした。