lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

焼うどんと青菜の卵あんかけ

W君が夕食をともにするということで、龍玖と何をふるまうか話し合った。無難なところで「焼うどん」と「春巻き」となった。両方の材料を用意していたが、野菜料理を足した方が良いか、と思い、春巻きをやめて青菜炒めにした。
龍玖によるととても好評だったらしい。春巻きは次回、ということになった。
食後しばらくして龍玖と瑞麗さん、W君の3人で「Dr. Who」のエピソードを1話鑑賞していた。
W君のアクセントはとても聞きやすく、エレガントだった。ふっとした時に使うフレーズが、アメリカでは聞かないものだったので新鮮だった。とても楽しかった。