lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

珍しく眠れない

マーケットから帰って来て、ホクホクしながら買って来たソーセージロールを食べようと思い、軟水で美味しい紅茶を淹れた。至福の思いで紅茶を沢山飲んでしまったのがいけなかった。
最近よく眠っている。自転車がないのでよく歩いている。ベッドがものすごくせまいので、殆ど身動きせずに寝ているのにぐっすり眠れる。腰痛が出たりするが、こちらに来てから体調は良くなった。そのおかげか肌の調子も悪くない(乾燥しているので、しょっちゅう保湿はしなければいけないけれど)。そうせざるを得ないからなのだが、こちらの方が健康的に過ごしている。