lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

風邪のひき始め

鍋湯が良くなかったのか風邪をひいた。早く良くならないような気配がしている。
ガス会社の人が3人入れ替わり立ち替わりで来て、それぞれの担当の箇所を修理してくれた。今日の夕方漸くボイラーは動き始めた。明日の朝はシャワーが出来るのである。
技術者の人たちは3人とも違う人種で、アクセントも違った。どの人もとても親切だった。皆さんとても頑丈そうなコンピューターを持参していた。2番目の人は、手が滑ってものすごい音がさせながら、コンピューターを大理石の床に落とした。びっくりして駆け寄ると「大丈夫、コンピューターが落ちただけ。」と言っていた。
勿論そんな衝撃をものともせずコンピューターは動いていた。