lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Wholefood Kensingtonへ行く

瑞麗さんを送った後、バスに乗り向かった。ピカデリースクエアの近くの店には行ったことがあるが、こちらは初めてである。Nさんが「あのお店に近いなんて素晴らしいわ。」と言って目を輝かせていた。
お店に入ってみて意味が分かった。ただでさえ半端なく広いのに、さらに3つのフロアーに分かれている。従業員はたくさんいると思われるが、兎に角広いので探すのに苦労する。ありとあらゆるダイエットに答えられる品揃えが恐ろしい。ちなみに本拠地はアメリカボストンにある。15年位前サンフランシスコにストアがオープンした時、かなりの大騒ぎだった。私もワクワクして週に1回通っていた。生ジュースコーナーがあり、食事の代わりにしていた。
欲しかったスパイスがみんな揃っていたので、涙が出そうに嬉しかった。1時間以上もお店をうろいろしてしまったが、もうすぐ京都へ帰るので、厳選した物だけ購入した。
とても楽しかった。