lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

再びカヌレへ

Yさんと寄り道することになった。
席が空いているか心配だったが、ちょうど河原町通に面している、窓際にある席が空いていた。なんて幸運なんだろう、と話しながら席に着いた。
Yさんはカプチーノカフェオーレだったかもしれない)とカヌレ、私はダージリンティーとカヌレを頼んだ。私の紅茶は、マリアージュ・フレールのお高いガラスの茶器に入れられて運ばれてきた。お茶もカヌレも美味しく頂いた。
学校の話や音楽の話、京都の話、そしてイギリスの話をした。時間はあっと言う間に経ち、閉店時間になったので店を出た。
Yさんにも話した、私の気に入っているイギリスのコメディ番組のテロップを貼って置く。

知れば知るほど奥の深い人たちである。