lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

気持ちの良い朝

気温は30℃である。ほんの2、3℃の差で暑さが和らぐのに驚いた。雨がほんの少し降っている。天気予報によると今日は雨が続くらしい。昨晩も暑かったけれど、疲れていたので良く眠る事ができた。瑞麗さんはまだ自差ボケのまった中で真夜中の12時まで布団の上でゴロゴロしていた。

 

 f:id:lulu_bataille:20160708065952j:image

 

瑞麗さんは放課後に日本舞踊のお稽古へ行く予定である。日曜日に八坂神社で踊りの奉納があるので、観に行くことになっている。Hちゃんは音楽関係のPさん一家とともにパリへ向かう。その後Hちゃんは母方の祖父母が暮らすスペインへ一人で向かうらしい。おとといはHちゃんに思い切り振り回されてしまった。でも仕方がない、と思わせるのが彼女のすごいところだとつくづく思う。一番振り回された瑞麗さんは3歳からの付き合いなので、日常生活のひとコマとして受け入れていた。