lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

土曜日

瑞麗さんとLちゃんは午前7時に起きて、メイクを始めた。朝ごはんを食べてから仕上げをしていた。Lちゃんはエッチングをしたいと言ったので、端材を使い下準備をしている。

昨日cocon烏丸で会った時、瑞麗さんはすごく照れて話さなかった。5分もしないうちに元のように戻ったのだけど、こんなことは今までなかったので驚いた。長刀鉾に向かう途中、学校のお姉さんたち4人に会った。2人はパリの大学へ通い、一人は中国のリセ、もう一人は京都にいる。パリから帰ってきているSちゃんに「パリは楽しい?」と訊ねたら「すごく楽しい。」と答えた。そしてSちゃんが瑞麗さんに「ロンドンは楽しい?」と訊くと即答で「楽しくない。」と返答していた。

今瑞麗さんはマスキングテープでメイクの道具を飾り付けている。この後最寄りの駅ビルでプリクラを撮り、昼食後Lちゃん宅へ2人で向かうことになっている。私はもう一度粽を買いに行き、帰ってきたらYちゃんのドライポイントの印刷をするつもりである。