lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

7日のこと

チェックアウト後、松坂へ向かった。美味しい肉を食べさせてもらってから特急に乗り京都へ戻った。

伊勢丹で瑞麗さんが小さなお化粧用パレットを購入した。それに30分かかり龍玖はかなりお怒りだった。バスに乗り家へ戻った。帰宅してから5分後に、2日前から京都に滞在している例の方の元同僚のJさんと旦那さんのTさん、そして一人娘のYちゃんが家へやって来た。5年ぶりの再会である。

さくらやさんへ行き、夕食を摂った。家へ戻り、午後10時過ぎまでゲームをして、談笑した。Yちゃんがとてもかわいかった。私もとても好きな人たちなので、また会えて良かった。

 

f:id:lulu_bataille:20160808120556j:image