lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

日曜日の朝

ホテルのネットの接続状況が悪すぎてここの更新が進まない。

ウィーンはとても居心地が良い街である。物価もパリに比べても安いし、街は整然としていて気持ちが良い。人々の表情も穏やかである。マウジーのY子さんが好きな理由が分かったような気がした。私はやっぱりドイツの方が好きである。

だけど街にはやはりプラハで見たような影が所々に残っている。それはどこのヨーロッパの街へ行っても見られることなんだろう。

今日はいよいよ瑞麗さんの舞台本番である。午後3時に集合し、予行演習と着替え、髪と顔を整える。午後7時半開演、瑞麗さんたちは午後8時過ぎに出演予定らしい。

明日の早朝、なぜかミラノ経由の遠回りでパリへ帰る。荷物を取りにKさんのアパートメントへ戻り、3人は午後5時の列車でロンドンへ戻る。

私は2日まで残るので、ゆっくりここを更新します。夜は出歩かないので、京都から持ってきた「魔法少女まどか☆マギカ」のDVDを見るつもりである。