lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

30日お昼までの出来事

朝起きてEさんとキッチンで食事をした後、RさんKさん宅に泊めてもらっている3人がここにやって来た。午前中に龍玖の学校とやり取りと調べ物など自分の方のタスクは終わらせた。それから待ち合わせ場所へ向かうため家を出た。

SIMカードを購入しGPSが使えるようになったので、あまり迷わずにレストランへたどり着いた。YちゃんとKさんは既に席に着き私を待っておられた。Kさんには去年お会いしたことがある。強烈なノリの女性でびっくりしたけれど、かなり頭の切れる人なんだろうな、と思っていた。経歴をお聞きして、やはり凄い人だと言うことが分かった。

Kさんの提案で私とYちゃんも簡単にこの時期はどこに暮らしていたか、という話をした。Kさんはそれをノートに書き留めておられた。食事をしながら私たちの現状を説明し、これから6ヶ月間の希望を述べた。

食事後、場所を移してお茶をいただいた。その後Kさんは次の待ち合わせ場所へ、私たちはGuinet Museumへ向かうのだが、方向が一緒だったので最寄りの駅までお話しをした。お別れをする前、円陣を組んで手を重ねていった。体育会系の解散をしたのは今回が初めてだった。